たったの3分!

時給1800円以上!家庭教師のアルバイト登録をしよう!

家庭教師アルバイトの登録は、たったの3分!
大学生のアルバイト、社会人のWワーク、未経験・初心者OK、子ども好き、教えるのが好き、将来教員を目指している方は大歓迎!
指導実績25年の家庭教師デスクスタイルなら、紹介先多数です!
また家庭教師デスクスタイルでは、指導の行き帰りの事故等による入院通院にかかる医療費、対人・対物損害リスクを補償する保険に加入していますので安心です!

募集内容

給与・時給<時給は1,800円~3,600円>
家庭教師のデスクスタイルは1回あたりが高時給なので指導回数や指導時間の組み合わせ次第で1ヶ月の給与も高収入を実現!

<勤務中のリスクにも対応>
・怪我、事故などに対する医療費
・対人、対物損害リスクに対する補償保険
これらに加入していますので安心してお仕事を始められます。
交通費電車・バス・ガソリン代等の支給あり
勤務形態<週1回/1.5時間~勤務可能>
指導回数、指導時間、曜日、勤務期間(長期・短期etc)といった条件は紹介先によって異なる為、希望の条件を担当者にご相談ください。
勤務時間<勤務時間は希望の条件をご相談ください>
家庭教師のデスクスタイルで多い勤務時間は下記の通りです。

<平日>
18時台~22時の間で1.5時間又は2時間

<土・日・祝日・生徒が長期休み等>
10時台~22時の間で1.5時間以上
おすすめ点<デスクスタイルの家庭教師アルバイトのオススメポイント>
・勤務中の服装は私服でOK
・応募資格は年齢・性別は問いません(大学生や専門学生もOKです)
・Wワークや副業もOK
・塾講師(アルバイト含む)の経験者は歓迎
・勤務中の怪我、事故などに対する医療費や対人、対物損害リスクに対する補償保険に加入

紹介までの流れ

家庭教師デスクスタイルは安心の登録制なので、指導先の条件や勤務地など希望に合った紹介先を選べます。
家庭教師アルバイト登録から指導先紹介までの流れは次の通りです。

①登録無料!まずは3分!登録フォームに必要事項を入力の上、登録をしてください。
②登録受付後、家庭教師デスクスタイルよりご連絡します。
③お住いの近く、ご希望の地区で生徒が見つかり次第、ご連絡します。
④生徒の希望曜日などの条件を聞いていただき、指導できるかどうかを判断していただきます。
 ※指導先が遠い、指導曜日が合わないなど、条件等が合わない場合は断っていただいても大丈夫です。
⑤生徒の指導方法等の研修のための日時を決定します。
 ※家庭教師デスクスタイルの事務所が遠方の方は、スカイプでの研修も対応可能です。
⑥初回の指導日を決定し、いよいよ指導スタートとなります。

勤務・募集エリア

都道府県をクリックすると、各エリアでの最新の募集状況を公開しております。

エリア都道府県
北海道北海道
東北地方青森県秋田県
甲信越地方山梨県長野県新潟県
北陸地方石川県富山県福井県
東海地方静岡県愛知県岐阜県三重県
関西地方大阪府京都府兵庫県奈良県
滋賀県和歌山県
中国地方岡山県広島県鳥取県島根県
山口県
四国地方愛媛県徳島県香川県高知県
九州地方福岡県佐賀県長崎県熊本県
大分県宮崎県鹿児島県沖縄県