たったの3分!

時給1800円以上!家庭教師のアルバイト登録をしよう!

家庭教師アルバイトの登録は、たったの3分!
大学生のアルバイト、社会人のWワーク、未経験・初心者OK、子ども好き、教えるのが好き、将来教員を目指している方は大歓迎!
指導実績27年の家庭教師のデスクスタイルなら、紹介先多数です!

▶青森県で家庭教師をお探しの方はこちら

青森県エリアの更新情報

青森県エリアの最新募集情報です。
各募集タイトルをクリックすると詳細が確認できます。

上記以外の青森県エリアでの募集地区を確認する。

NEW

青森県青森市の家庭教師アルバイト急募情報

【小学生指導】青森市で週1回90分2700円~。繰り返し勉強する癖をつけてあげて欲しい。

勤務地青森県青森市
最寄駅JR在来線/青い森鉄道 青森駅 〇駐車場有り、車通勤OK、バイク通勤OK
応募資格○大学生、大学院生、社会人、フリーター、主夫/主婦歓迎 ◎年齢不問、学歴不問 ☆塾講師・家庭教師、チューター等の経験者だけでなく未経験者も登録OK ★副業・WワークOK、髪型・髪色自由、服装自由
報酬1コマ(90分)2,700円 〇交通費支給有り
時間帯16:30~21:00の間で90分 〇週1回からOK ★勤務開始時期調整可能
対象学年小学6年
指導概要学校の授業でやった内容の復習をして欲しい。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

青森県の青森市で小学6年生のお子さんの家庭教師のアルバイトを募集しています。現状は家で勉強を全くしていません。学校の授業の内容を一度やっただけなので完全に内容を忘れてしまっている為、家庭教師の時間で弊社のテキストを用いて復習のサポートをお願いします。指導中にやった問題は次回指導で小テストを実施する、宿題で出すなど繰り返し学習をしてあげましょう。テキストの使い方、宿題表の作成方法は見本もご用意して事前に説明の時間も設けているので家庭教師や塾講師などの勉強を教えるアルバイトが未経験の方でもご安心ください。皆さんのご応募お待ちしております☆彡

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県青森市の家庭教師アルバイト急募情報

【小学生指導】青森市で時給1800円~。褒めて伸ばしてくれる先生、大歓迎

勤務地青森県青森市
最寄駅筒井駅
応募資格大学生、社会人、主婦主夫、フリーターなど ★未経験の方でも大歓迎★
報酬時給1800円以上~
時間帯19:00~22:00の中で60分
対象学年小学5年生(男の子)
指導概要細かく指示を出してあげてください。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

60分1,800円の短時間で高時給の家庭教師デスクスタイルです。今回紹介する案件は、青森県青森市にお住いのゲームやYoutubeが大好きな小学5年生の男の子です。学力が最近低下してきているみたいです。一人一人しっかりと向き合ってくれる家庭教師の方がいいと思い、家庭教師デスクスタイルへお申込みいただきました。普段は、ゲームをしたり、Youtubeを見たりしているようです。勉強は自分からあまりしないようです。何が、分からないのか?どこを復習したらいいのか?などが分かっていないみたいです。だから、今の状況を把握して、細かく指示を出してあげて下さい。文章問題などどう考えているのか?を聞き、答えまで誘導するような指導をお願いします。アウトプットさせるような授業が効果的だと思います。褒めると伸びるタイプです。褒めながらの指導をお願いします。指導開始前には1時間半~2時間くらいかけて丁寧な研修を行います。だから、ブランクがある方や未経験の方なども安心してご応募ください。学歴は問いません。服装や髪形も自由です。もう少し詳しくお話を聞きたいと思う方はデスクスタイルまでお電話でお問い合わせいただいてもかまいません。ご連絡お待ちしております。

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県八戸市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】八戸市で時給1,800円~。未経験もOK◎楽しい雰囲気で指導してくれる先生、大歓迎!

勤務地青森県八戸市
最寄駅JR在来線 白銀駅 ☆マイカー通勤OK☆
応募資格大学生、大学院生、専門学生、社会人、フリーターなど ☆アルバイトの掛け持ち、副業もOK☆
報酬時給1800円以上
時間帯18:30~21:00の中で90分
対象学年中学1年
指導概要進んで勉強をするようになってほしい。学校の授業に追いついてほしい。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

90分2,700円の指導料の、家庭教師のデスクスタイルです。青森県の八戸市で、中学生の男の子の家庭教師を募集しています!生徒は家ではゲームやyoutubeばかりで勉強習慣がなく、最近まで公文にも通っていましたがサボり癖があり辞めたそうです。家に来てもらえる家庭教師なら続けられると思い、任せていただきました。学校のテストではどの科目も10~30点程度で、理解できていない範囲が多いと思います。学校の授業を聞いても分からないからと、あまり聞いていないようです。まずは、学校の授業についていけるように、家庭教師の指導の中では遡り学習をお願いします。内容によっては小学校の範囲まで戻って復習してあげてください。また、学校の宿題もそうですが、自分から勉強できるようになってほしいと希望されています。『何を』『どのように』やればいいのか分かっていない子も多いので、先生から勉強のアドバイスや指示を細かく与えながら、スケジュール表を作成して勉強しやすい環境を作ってあげてほしいです。デスクスタイルでは未経験の学生さんから社会人の方まで幅広く在籍しています。これまでの学校や公文とは違った楽しい雰囲気で、勉強に取り組むきっかけを作ってくださる方、デスクスタイルの家庭教師のアルバイトに是非ご応募ください!

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県弘前市の家庭教師アルバイト急募情報

【新中学生指導】弘前市で時給 1,800円~。中学範囲の予習から対応して下さる先生大歓迎!

勤務地青森県弘前市
最寄駅弘南鉄道大鰐線 弘前学院大前駅
応募資格大学生、大学院生、社会人、フリーターなど ☆副業・ダブルワークOK!☆
報酬時給1,800円以上~
時間帯19:00~22:00の中で90分
対象学年新中学1年(男の子)
指導概要要点やポイントをおさえて指導してほしい。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

短時間で高時給の家庭教師のデスクスタイルです。今回紹介する生徒さんは弘前市にお住まいの小学6年生(新中学1年生)の男の子です。 中学入学後に定期テストで平均点を取れるようにしておきたいと、家庭教師のデスクスタイルにご入会いただきました。中学の予習を中心に、必要に応じて振り返り学習を取り入れながら指導をお願いいたします。 毎日コツコツと勉強することが目標なので、まずは学習計画表を用いて日々のスケジュール管理から行ってください。 オミクロン株の感染者が増加しておりますが、先生との関係づくりも大切にしているご家庭ですので、対面での指導をお願い致します。素直でマイペースな子なので、指導はやりやすいかと思います。弘前大学・弘前学院大学周辺の案件も多数取り扱っております。 弘前市にお住まいで近場で家庭教師を始めようと考えている方、通勤通学帰りに気軽にできるアルバイトをお探しの方等どなたでも大歓迎です☆彡 デスクスタイルにて講師登録をお待ちしております♪

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県青森市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】青森市で時給1,800円~。日々の勉強のやり方から教えてくれる方を募集!!

勤務地青森県青森市
最寄駅小柳駅
応募資格大学生、大学院生、社会人、40代・50代の方も大活躍中 ◎登録完了後、お電話かメールで今後の流れのご連絡をさせて頂きます◎
報酬時給1800円以上~ ☆短時間で高収入☆
時間帯19:00~22:00の中で90分 ☆☆
対象学年中学1年(女の子)
指導概要勉強のやり方を教えてあげてください。 英語を教えて欲しい
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

短時間で高時給の家庭教師デスクスタイルです。今回紹介する生徒は、青森県青森市にお住まいのバレー部に所属している中学1年生の女の子です。小学までは成績がよかったのですが、中学に入り成績が悪くなってしまったそうです。このままでいいのか心配になり、家庭教師をしようということでお申込みいただきました。勉強が嫌いで全く勉強しないようです。机に向かってみるものの、何をしたらいいかわからず何もせずに終わってしまうそうです。だから、何から始めたらいいか教えてあげてください。特に英語が苦手だそうです。英語メインで教えてあげてください。また、社会や漢字といった暗記物は、何度も確認テストなどをして自信を持たせてあげてください。指導前には1.5時間から2時間くらいかけて研修をします。ですので、未経験の方でも安心して下さい。もちろん経験者の方も大歓迎です!少しでも気になった方は、デスクスタイルの家庭教師アルバイトにご登録下さい。

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県青森市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】青森市で時給1,800円~。勉強に興味を持ってもらえるような環境を作ってくれる先生、募集中!!

勤務地青森県青森市
最寄駅青い森鉄道 筒井駅
応募資格大学生、大学院生、専門学生、社会人、フリーターなど ☆塾講師・家庭教師未経験の方もOK!☆
報酬1コマ(90分)3,000円
時間帯19:00~22:00の中で90分
対象学年中学1年、小学4年 姉妹同時指導
指導概要勉強に興味を持ってほしい。家庭学習が出来るようになってほしい。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

今回は、青森市で姉妹の同時指導の指導先です。中学生と小学生を一緒に指導していただきますが、メインは中学生の姉です。姉の方は学校のテストが悪くても、勉強ができないとバカにされてもあまり気にしておらず、勉強そのものに全く興味がないようです。その分、絵を描いたり小説を読むなど、好きなことには時間を忘れてかなり熱中してしまうそうです。なので、基本的な集中力はかなりあると思います!折角良い部分もあるので、勉強面でそこを少しでも活かせたらと思っています。家庭教師をやることで、少しでも学校の授業に追いついてほしいというのが保護者様の要望です。基礎からゆっくり進めてあげてください♪まずは、出来ることをやってもらって達成感を得てもらうと意欲も湧いてくると思うので、小学校の復習内容などを一緒にやってみましょう☆妹の方は、お姉ちゃん子でなんでもお姉ちゃんの真似をしたがるので、一緒に受けることになりました。学校の宿題の分からない問題を教えたり漢字の練習をさせるなどの補助的な指導でOKです。家庭教師のアルバイトが未経験の方も大歓迎です(*^^*)塾講師、塾チューターなどの経験者の方も、是非ご応募お待ちしております☆彡

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県八戸市の家庭教師アルバイト急募情報

【小学生指導】八戸市で時給1,800円~。励ましながら生徒に寄り添って指導してくれる先生、大歓迎!

勤務地青森県八戸市
最寄駅JR在来線 大久喜駅 ★お車、バイクでも通いやすい★
応募資格大学生、専門学生、社会人、フリーターなど ☆未経験も歓迎!☆
報酬時給1800円~
時間帯16:30~21:30の中で60分
対象学年小学6年
指導概要週1回60分 指導・勉強の指示ややり方のアドバイスがほしい
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

八戸市で小学6年生のお子さんを指導してくれる方を募集しています。最近まで塾に通っていたのですが集団塾で周りに合わせないといけないということもあって質問したい時に質問ができず、わからないところがそのままになってしまって成績も思うように伸びなかったとのことです。このままではいけない、一対一の家庭教師なら自分のペースに合わせてやってくれて、お子さんの性格的にもあっているのではないかと言うことで今回デスクスタイルの家庭教師にお申込みいただきました。塾にも通っていたのに点数が伸びなくて落ち込んでいて勉強に自信を無くしてしまっているので、教えた内容をすぐに理解できたとか宿題をしっかりやってきたとかどんな些細なことでも褒めて、勉強へのモチベーションを高めてあげてください。学校からの提出物はしっかりやるタイプですが、提出日前日にまとめてやってしまい頭に入っていないことが多いです。宿題がただの作業にならないよう勉強への集中力や普段のスケジュールにあわせて宿題の量を調整して日々の学習計画を立ててあげてください。少し人見知りの子ではありますがこちらから話しかければ素直に答えてくれる子なので先生の方から積極的にわからないところ、聞きたいことがないかなど確認してあげると指導はやりやすいと思います。デスクスタイルでは未経験の学生さんから社会人の方まで幅広く在籍していますので少しでも気になった、家庭教師に興味があるというかたはデスクスタイルの家庭教師のアルバイトにご応募ください。

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県平川市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】平川市で時給1,800円以上。勉強が苦手な子の気持ちに寄り添ってくれる先生、大歓迎!

勤務地青森県平川市
最寄駅弘南線 津軽尾上駅
応募資格大学生、大学院生、社会人、フリーターなど ☆未経験者も歓迎☆
報酬時給 1,800円以上
時間帯19:00~21:30の中で90分
対象学年小学6年(女の子)
指導概要中学校に上がる準備。小学校の学習内容の復習。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

90分2,700円の指導料で、短時間で高時給のアルバイト募集です!青森県の平川市で、小学生の生徒の家庭教師を募集しています!来年の春から中学生になりますが、その前に勉強の基礎をしっかり身に着けておきたいと、家庭教師を始めることになりました。小学4年生ごろから躓き始めているので、まずは苦手な算数の計算や図形、漢字の覚え方などから見てあげてください。既に勉強しているはずの内容でも理解できていないと思って、一からゆっくり教えてあげてほしいです。苦手意識が強い生徒の気持ちを理解して、寄り添って進めていきましょう☆中学校に上がっても指導の継続を予定しているので、長期的に指導が可能な方は大歓迎です♪指導開始前には丁寧な研修があるので、未経験の方でも安心して始められます!車やバイクでも通勤可能なお宅ですので、お仕事や学校帰りにも向かいやすいですよ!家庭教師のアルバイトにご興味をお持ちの方は、家庭教師のデスクスタイルで、講師登録をお待ちしております!

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県弘前市の家庭教師アルバイト急募情報

【小学生指導】弘前市で時給1,800円~。家で勉強する時間を少しずつ増やしてほしい。

勤務地青森県弘前市
最寄駅弘南鉄道 中央弘前駅 お車、バイクでの通勤も可能
応募資格大学生、大学院生、フリーター、社会人など ☆幅広い年齢層の講師が活躍中!!
報酬時給1800円以上
時間帯16:30~21:00の中で60分
対象学年小学6年(男の子)
指導概要毎日コツコツ勉強する習慣づけのサポートをしてほしい!!
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

今回ご紹介させていただく生徒さんは弘前市内にお住まいの小学5年生の男の子です。 体を動かすことが好きな活発な男の子でスポーツの習い事(テニス、バスケ、卓球など)を多くしています。学校以外の時間はほとんど習い事に費やしていて家での勉強が全く出来ていません。まじめで素直な子ではあるので学校の授業はしっかり聞いていて授業の時は内容を理解できているとのことです。ですが、テスト勉強に時間を作れていないのでテストでは思うような点数が取れていません。負けず嫌いな性格でテストの点数が低いことが悔しくて今回家庭教師をすること自体にはやる気になってくれているのですが、テスト勉強や家庭学習をしたことが無いのでやり方がわからず困っている状態です。まずは、テスト前や普段の勉強のスケジュールを立てて家庭学習のサポートをお願いします。初めは一度やった内容をもう一度やるという癖をつけるために指導日にやった問題と同じ問題でもよいので復習する習慣づけもしてあげてください。慣れてきたら学校の授業でやる内容の予習の習慣づけもお願いします。指導の進め方や宿題のスケジュールの立て方等は指導前にしっかり説明させていただきますので家庭教師が未経験、ブランクのある方もご安心ください。駅から近い指導先で移動に電車を使われる方は通いやすいですし、駐車場もあるのでお車やバイクでの通勤も可能です!!皆さんのアルバイトのご応募お待ちしております☆彡

家庭教師登録フォームに進む

NEW

青森県青森市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】青森市で1コマ(90分)2700円~。日々の学習の習慣づけをしてくれる方を募集!!

勤務地青森県青森市
最寄駅青い森鉄道 矢田前駅 ★お車、バイクでの通勤も可
応募資格大学生、大学院生、社会人など 塾講師・家庭教師未経験の方でもOK!
報酬1コマ(90分)2700円~
時間帯17:00~22:00の中で90分
対象学年中学1年(女の子)
指導概要一日数分からでも勉強の習慣づけをしてほしい!!
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

青森市で中学1年生の女の子の家庭教師をしてくれる方を募集しています。部活は吹奏楽部に所属していて習い事でバレエもしている大人しくて優しい雰囲気の女の子です。部活や習い事で忙しくて家では全く勉強できておらず学校の課題の提出も遅れ気味になっています。それが原因で授業では内容を理解できている問題もテストでは間違ってしまい内申点にも影響が出ています。まずは学校の課題をため込まないように日々の学習の習慣づけをお願いします!!すごく素直で優しい子なので指導中は素直に言うことを聞いてくれると思いますが、これまで家で勉強をするということをほとんどしたことがありません。初めから多めに宿題をだしてもこれまでと同じでため込んだりとか答えを写す作業になってしまったりで内容が全く身につかないと思うので初めは短時間からでもよいので生徒さんのペースに合わせて宿題を出してあげてください。大人しい子ですがこちらから話しかければ答えてくれますし、友達の前ではよく笑う根は明るい子なので指導中はお互いの趣味の話や学校生活の話などで雑談もふってあげてください。家庭学習の指示だしの仕方や指導の進め方は1.5~2Hほどのオンライン研修で説明させていただきますのでご安心ください。 皆さんの家庭教師のアルバイトのご応募お待ちしております☆彡

家庭教師登録フォームに進む

青森県エリアの募集地区

地区募集エリア
東青地域
  • 青森市
中南地域
  • 弘前市
  • 平川市
  • 黒石市
三八地域
  • 八戸市

※ご自宅周辺はもちろんですが、大学周辺、通学・通勤途中の地域でもご紹介が可能です。

家庭教師登録フォームに進む

青森県エリアの募集大学

区分大学名
国立
  • 弘前大学
  • 八戸工業高等専門学校
公立
  • 青森公立大学
  • 青森県立保健大学
私立
  • 青森大学
  • 青森中央学院大学
  • 柴田学園大学
  • 八戸学院大学
  • 八戸工業大学
  • 弘前医療福祉大学
  • 弘前学院大学
  • 八戸学院大学短期大学部
  • 青森明の星短期大学
  • 青森中央短期大学
  • 柴田学園大学短期大学部
  • 弘前医療福祉大学短期大学部

※他県所在地の大学に通われている方も、ご自宅周辺でのご紹介が可能です。

家庭教師登録フォームに進む

家庭教師登録フォーム

下記のフォームに必要事項を入力のうえ「送信」ボタンを押してください。

氏名必須
フリガナ必須
性別必須
     
生年月日必須
   
住所必須
〒 
都道府県 
市区町村 
番地名 
建物名 
電話番号必須
メールアドレス必須
大学名必須

※社会人の方は出身大学名を入力してください。

学年必須
出身高校
最寄り駅
自己PR