大牟田市エリア

大牟田市エリアでの最新の家庭教師募集内容

家庭教師アルバイトの登録は、たったの3分!
大学生のアルバイト、社会人のWワーク、未経験・初心者OK、子ども好き、教えるのが好き、将来教員を目指している方は大歓迎!
指導実績27年の家庭教師のデスクスタイルなら、紹介先多数です!

▶福岡県の最新募集内容はこちら

▶大牟田市で家庭教師をお探しの方はこちら

大牟田市エリアの更新情報

大牟田市エリアの最新募集情報です。
各募集タイトルをクリックすると詳細が確認できます。

NEW

大牟田市の家庭教師アルバイト急募情報

【小学生指導】大牟田市で1コマ(90分)2,700円~。コミュニケーションが得意な先生歓迎!

勤務地福岡県大牟田市
最寄駅東甘木
応募資格社会人・学生・大卒
報酬1コマ(90分)2700円
時間帯平日19:30~22:00の間で90分
対象学年小学4年生
指導概要おとなしい性格の生徒さんで慣れるまで人見知りをしてしまいます。学校でも口数が多いほうではなく授業中に先生に質問をすることが出来ません。そのためわからないことが溜まっていって現在ではやる気と自信を失いかけています。ただ、仲のいいお友達や家族とはたくさんおしゃべりもするので、なれてくれれば困ることはないと思います。最初は質問をしてくれることはないと思いますし、返事もうなずくだけになったりすると思うので、根気強くコミュニケーションをとってくれる先生を望まれています。自分の話をしていく中で反応を見つつ勉強を進めてあげてください。面白いことは笑ってくれますし、勉強も問題はしっかり考えて解いてくれます。慣れるまで時間がかかる生徒さんなので、長く担当していただける先生だと生徒さんも喜ぶと思います。最寄駅は東甘木ですが、交通手段が無くても東甘木から送迎をお願いできるので、大牟田市にお住まいの先生は安心してご応募ください。
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

家庭教師登録フォームに進む

NEW

大牟田市の家庭教師アルバイト急募情報

【中学生指導】大牟田市で1コマ(90分)2,700円~。メリハリのある指導が出来る方募集

勤務地福岡県大牟田市
最寄駅大牟田駅
応募資格大学生・大学院生・社会人・主婦主夫・フリーター
報酬1コマ(90分)2700円
時間帯19:30~22:00の間で90分
対象学年中学3年生・男の子
指導概要受験に向けてのサポート
補償制度指導の行き帰りの事故等への医療費、対人・対物損害リスクに対する補償あり。
▼おすすめポイント

サッカー部に所属している、明るく元気な男の子です。お笑いやお喋りが好きな子で、趣味の話や雑談などはすごく盛り上がると思います。ですが、勉強は大の苦手で、学年末のテストでは200点程しか取れていなく、ご両親も大変焦ったそうです。なので今回は、雑談や細かい質問等も簡単に聞けて、生徒さん向きであったこともあり、家庭教師を選ばれました。受験生ということもあり、サッカーの強い高校に行きたいという本人の意志もあるので、やる気は十分にあると思います。しかし、これからは中間テストや期末テストが控えていて、高校受験に必要な内申点に響くことから、本人もご両親も焦っているので、そのサポートをお願いしたいです。指導教科は5教科ですが、週1回で全部の教科を一気に教えるわけではないので、安心して下さい。指導方法に関しては、デスクスタイルでは指導前研修を行っていますので、未経験の方でも安心して指導に当たれると思います。  週1回の90分で2700円という高時給にもなっていますので、忙しい学生や主婦の方でも指導にあたれるかと思います。豊前市でアルバイトを考えている方や、家庭教師に興味がある方は、是非家庭教師のデスクスタイルにご連絡下さい。家庭教師のご登録お待ちしております。

家庭教師登録フォームに進む

家庭教師登録フォーム

下記のフォームに必要事項を入力のうえ「送信」ボタンを押してください。

氏名必須
フリガナ必須
性別必須
     
生年月日必須
   
住所必須
〒 
都道府県 
市区町村 
番地名 
建物名 
電話番号必須
メールアドレス必須
大学名必須

※社会人の方は出身大学名を入力してください。

学年必須
出身高校
最寄り駅
自己PR